小松理事長が京都の感動紅葉と魅力の店をご紹介-月刊京都11月号(2016.10.23)
2016.10.23
月刊京都11月号(10月10日発売、白河書院)の特集記事に、小松香織理事長が原稿と写真を寄せていますのでご紹介します。

月刊京都11月号表紙
表紙は都草の旗を持った小松理事長のイラストで都草を大いにアピール。

月刊京都11月号目次
特集は「京都案内人×感動紅葉 京都案内人が教える感動紅葉と魅力の店」と題し、京都名誉観光大使を務める女優の中村玉緒さん、京都府観光大使のチュートリアルなどと並び、小松理事長が、紅葉の名所や魅力的なお店をご紹介しています。

月刊京都11月号見開きページ
紅葉の名所は、園部町の龍穏寺と京都御苑九條池をご紹介。掲載されている写真は、小松理事長がご自分で撮影されたものです。魅力の店では、理事長愛用の桐の名刺入れ、他の追随を許さないおいしさのカステラ、ほっぺが落ちるほどおいしい鯛のあら焚きと、これぞというお店をご紹介しています。
(広報部 須田信夫)