活動内容

☆6月の会員活動中止、延期のお知らせ(2020.5.22)

都草会員各位

 

☆6月の会員活動中止、延期のお知らせ

 

京都府に出されていた緊急事態宣言も5月21日に解除され、様々な規制も解除の方向に向かっております。しかしながら、新型コロナウイルス感染の危険がなくなったわけではございませんので、行事予定でご案内しております会員活動のうち、6月の予定の多くも中止または延期することといたしました。

 

★中止するもの

・毎週日曜の10時から行っている京都御苑・御所の案内

 

★延期するもの(準備していただいた方には申し訳ございませんが)

・6月2日(火)の美化活動(日向大神宮)

・6月12日(金)の歴史探訪西部会

・6月17日(水)の美化活動(崇道神社)

 

  • 6月22日(月)の研究発表会は、形を変えて実施するよう計画しています。
  • 詳しくは6月上旬にお送りします行事予定でお知らせいたします。

 

尚、行事予定に記載のない各部会のみの行事・会議、受託事業につきましては、各担当部長・担当理事にお問い合わせください。

 

会員の皆様におかれましては、緊急事態宣言解除にはなりましたが、不要不急の都道府県をまたぐ移動や、3密の『換気の悪い密閉空間』『多くの人が密集』『近距離での密接した会話』がある場所への外出を控え、新しい生活様式に努めながら引き続きお気をつけください。

 

令和2年5月22日  理事長 小松香織

 

月別一覧
このページの先頭へ戻る

Copyright © MIYAKOGUSA All Rights Reserved.