活動内容

都草の新型コロナウイルス対応について(2020.2.29)

都草の新型コロナウイルス対応について(2020.2.29)

 

新型コロナウイルスの流行により、学校の休校、各種公演の中止など、全国的に大きな影響が出ております。

 

都草でも当面の対策として、3月に都草が主催する以下の行事を、中止または延期することといたしました。

 

★中止するもの

・毎週日曜の10時から行っている京都御苑・御所の案内

(4月からは通常通りに行う予定です)

 

★延期するもの

・3月10日(火)のガイド研修

・3月12日(木)の美化活動(藤森神社)

 

延期する行事につきましては、日程が決まりましたら改めて行事案内等でお知らせいたします。

ウイルスの状況によりましては、今後中止、延期の行事が増えることもございます。

その場合は、メール会員の皆様にはメール等で随時お知らせいたします。

尚、行事予定に記載のない各部会のみの行事につきましては、各担当部長にお問い合わせください。

 

以上、諸般の状況を鑑みご理解いただきますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

  • 会員の皆様におかれましては、不要不急の外出は控え、手洗いの励行や外出時のマスク着用など、ウイルス対策に万全を期されますようよろしくお願い申し上げます。

令和2年2月29日    理事長 小松香織

月別一覧
このページの先頭へ戻る

Copyright © MIYAKOGUSA All Rights Reserved.