活動内容

緊急事態宣言発出に伴う会員活動についてのお知らせ(2021.1.14)

都草会員各位

 

☆緊急事態宣言発出に伴う会員活動についてのお知らせ

 

首都圏4都県に続き、1月13日に京都、大阪、兵庫にも再び緊急事態宣言が出されました。このため、都草の会員活動も以下の様に中止、延期をいたしますのでお知らせいたします。

今回の宣言は2月7日までとなっており、以降の状況につきましては2月にお送りする行事予定でお知らせします。

 

★中止するもの

・毎週日曜の10時から行っている京都御苑・御所の案内(2月末まで)

 

★延期するもの(準備していただいた方には申し訳ございませんが)

・1月21日(木)の美化活動(平安神宮)

・2月16日(火)の美化活動(光照院)

 

★予定通り行うもの

 ・1月15日(金)、1月29日(金)のオンライン古文書講座

 

京都府庁旧本館の一般公開は中止されません。都草事務局も通常通り平日の火曜日から金曜日と第1、第3、第5土曜日の10時から17時まで業務致します。

 

 

尚、行事予定に記載のない各部会のみの行事・会議、受託事業につきましては、各担当部長・担当理事にお問い合わせください。

 

会員の皆様におかれましても、不要不急の外出は避け、やむを得ない場合でも3つの密といわれる、『換気の悪い密閉空間』『多くの人が密集』『近距離での密接した会話』といった場所に行かれませんよう、引き続きお気をつけください。

 

令和3年1月13日  理事長 小松香織

 

活動内容
このページの先頭へ戻る

Copyright © MIYAKOGUSA All Rights Reserved.