活動内容

アルパルスラン オヌル会員 写真コンテストで見事グランプリ!!(会員投稿)

  

3264-オヌルさんと賞状&トロフィー.jpg

 ★グランプリ作品『冬の気配』の前で  アルパルスラン オヌル会員

 

 アルパルスラン オヌル会員 写真コンテストで見事グランプリ!!(会員投稿)

 会員の皆様、寒い日が続きますがお元気でお過ごしでしょうか。

実は、今度ぜひお知らせしたい事がございましてメッセージさせていただきす。先日開催された京都府写真材料商業組合主催による「舞妓ともみじ」をテーマにした写真コンテストにおいて、なんと私の作品が「グランプリ」を獲得!このコンテストには、日本全国からプロ・アマを問わずたくさんのカメラマンが参加し、応募作品総数は大体700点でした。審査の結果、その中で私の写真が1位に選ばれたということで大変光栄に思いました。
以前、愛知県国府宮神社の裸祭写真コンテスト、和歌山アドベンチャーワールド写真コンテストで入賞した経験があり、今回は3回目です。
表彰式は京都のPPKギャラリーで行われ、私はその席でスピーチを致しました。
そして今回の私の作品が、来月発売の月刊誌「フォトコン」に掲載されることになりました。本屋さんで販売されているそうですので、またご覧いただければ嬉しく思います。
 
                       アルパルスラン オヌル
 
 
※コンテストの入賞作品と入賞者はhttp://www.photo-kyoto.jp/maiko2012/ にあります。雑誌の出版社は株式会社日本写真企画です。サイトはhttp://www.photo-con.com/ だと思います。
 
  

3266-表彰式.jpg

★表彰式

 

3265-グランプリ写真の前の2氏.jpg

★記念撮影  おめでとうございます♪

 

 

~グランプリ作品  『冬の気配』~

 

3267-舞妓さん.jpg

 

 

(アルパルスラン オヌル 会員投稿)

(事務局 小松香織)

 

活動内容
このページの先頭へ戻る

Copyright © MIYAKOGUSA All Rights Reserved.