活動内容

緊急事態宣言中の都草会員活動のお知らせ(2021.8.19)

緊急事態宣言中の都草会員活動のお知らせ(2021.8.19)

 

8月20日(金)から9月12日(日)まで、京都府に緊急事態宣言が出されますので、期間中の都草の活動についてお知らせします。
 

①京都府庁旧本館の一般公開は中止されます。都草事務所は平日の火曜日から金曜日、10時から17時までの業務とし、土曜日は全てお休みいたします。なお、事務所の業務はいたしておりますが、連絡は電話かメールでお願いいたします。緊急の場合及びやむを得ない用件のある方を除き、事務所にお越しになるのはお控えください。
 

②ひと・まち交流館、京都アスニーは閉鎖されますが、予約済みの会議室は使用できますので、9月9日(木)に予定しております第115回研究発表会は予定通り開催、後日youtube配信いたします。会場の人数制限がありますので、事前申し込み制(先着30名、19日受付開始)といたします。会場参加をご希望の方は事務局あてにメールでお申込みください。(info@miyakogusa.com
 

③毎週日曜日に行っております京都御所・御苑案内は、9月まで休止いたします。10月から新しく4コースで再開する予定です。
 

④ひと・まち交流館、京都アスニーの会議室で予定しております部会等の会議につきましては、担当責任者にお問い合わせください。

 

会員の皆様におかれましては、引き続き不要不急の外出は控え、手洗いの励行や外出時のマスク着用など、ウイルス対策に万全を期されますようよろしくお願い申し上げます。

 

令和3年8月19日          理事長 小松香織

月別一覧
このページの先頭へ戻る

Copyright © MIYAKOGUSA All Rights Reserved.