活動内容

5月の会員活動中止、延期のお知らせ(2020.04.14)

5月の会員活動中止、延期のお知らせ(2020.04.14)

 

7都府県に出された緊急事態宣言に合わせるように、京都市内でも公共施設の閉鎖や葵祭など各種行事の中止が相次いでおります。5月の連休明けになりましても状況が好転する見通しが不透明なため、行事予定でご案内しております会員活動のうち、5月の予定はすべて中止または延期することと致しました。

 

★中止するもの

・毎週日曜の10時から行っている京都御苑・御所の案内

 

★延期するもの(準備していただいた方には申し訳ございませんが)

・5月7日(木)の美化活動(法然院)

・5月9日(土)の歴史探訪南部会

・5月20日(水)の美化活動(粟田神社)

・5月29日(金)の研究発表会

 

尚、行事予定に記載のない各部会のみの行事・会議、受託事業につきましては、各担当部長・担当理事にお問い合わせください。

 

京都府庁旧本館の一般公開が中止されている間は、都草事務局は平日の火曜日から金曜日の10時から16時まで業務を致します。土曜日は全てお休み致します。

 

会員の皆様におかれましても、不要不急の外出は避け、やむを得ない場合でも3つの密といわれる、『換気の悪い密閉空間』『多くの人が密集』『近距離での密接した会話』といった場所に行かれませんよう、引き続きお気をつけください。

 

令和2年4月14日  理事長 小松香織

 

月別一覧
このページの先頭へ戻る

Copyright © MIYAKOGUSA All Rights Reserved.