活動内容

都草の新型コロナウイルス対応について(続報) (2020.03.10)

都草の新型コロナウイルス対応について(続報) (2020.03.10)

新型コロナウイルスの感染拡大が収まる気配がありません。

2月29日に、3月前半の都草主催行事の中止または延期のお知らせを致しましたが、後半の行事につきましても延期せざるを得ない状況です。

 

★延期するもの(準備していただいた方には申し訳ございませんが)

・3月23日(月)の研究発表会

・3月25日(水)の美化活動(光照院門跡)

・3月31日(火)の歴史探訪伏見深草

 

延期する行事につきましては、日程が決まりましたら改めて行事案内等でお知らせいたします。

 

4月以降の行事につきましても、状況を見ながら判断いたしますが、ウイルスの流行が収まらない場合、今後さらに中止、延期の行事が増えることもございます。

尚、行事予定に記載のない各部会のみの行事・会議、受託事業につきましては、各担当部長・担当理事にお問い合わせください。

 

京都府庁主催の、3月21日の旧議場土曜講座、3月24日から4月5日までの観桜祭も中止が決まりました。(通常通りの公開となります)

 

以上、諸般の状況を鑑みご理解いただきますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

  • 引き続き、会員の皆様におかれましては不要不急の外出は控え、手洗いの励行や外出時のマスク着用など、ウイルス対策に万全を期されますようよろしくお願い申し上げます。

令和2年3月10日    理事長 小松香織

月別一覧
このページの先頭へ戻る

Copyright © MIYAKOGUSA All Rights Reserved.