活動内容

烏丸三条「大垣書店」に理事長現る!!

 

65-rijichou-2.jpg

   烏丸三条北西角「大垣書店」に坂本理事長現る!

 皆様もうお気付きの方も多くいらっしゃると思います。先月の初めから烏丸三条北西角、大垣書店さんのショーウィンドーに、わが都草坂本孝志理事長の大きな写真が「京都検定」のポスター(こちらにも少し小さいサイズで写っています。)と共に飾られています。府庁旧本館の中庭が撮影場所で、ご本人も当日は満を持して、非常に良いコンディションで臨まれたそうです。その成果はご覧の通りです。

 お陰様で、既に沢山の反響をいただいております。私事でありますが、大阪梅田の書店で支払いの際、係りの方の後方に「京都検定」の広告が貼られてありました。その中の理事長のお姿と目が合って、ちょっぴりドキッといたしました!?。 

 坂本理事長は日頃から、都草を「共に活きる、生きる場所」という思いで、目の前にあることに全力を尽くし、牽引されています。これからも益々妙所を生かしながら、どんどん「いいな!」と思える瞬間を創っていかれるのでは、と密かに思っています。

 折角の機会ですので、理事長の好きな言葉をご紹介いたします。「この世に生まれ 巡り逢う奇跡 すべての偶然が あなたへとつづく」…どこかで聴いたことがあるような…。

(事務局 小松)

活動内容
このページの先頭へ戻る

Copyright © MIYAKOGUSA All Rights Reserved.