活動内容

オミクロン株感染者急増に伴う都草会員活動のお知らせ(2022.01.18)

【オミクロン株感染者急増に伴う都草会員活動のお知らせ】(2022.01.18)

 

京都府でもオミクロン株感染者が急増しており、近く蔓延防止等重点措置の適用を検討するとの報道がされています。都草でも当面の活動について検討し、以下の対応をとることにいたしましたのでお知らせします。

①毎週日曜日に行っております京都御所・御苑案内は、1月23日から当面の間休止します。再開時期が決まりましたらお知らせします。

②19日に予定しております美化活動(平安神宮)は予定通り実施します。

③京都府庁旧本館は、18日現在通常通り一般公開しています。

④2月に予定しています研究発表会、都草講座は、ひと・まち交流館が開館している場合は実施します。

⑤都草事務所は平日の火曜日から金曜日と第1、第3、第5土曜日、10時から17時まで業務しますが、当分の間は用件のある方を除き事務所にお越しになるのはお控えください。

⑥そのほかの各種行事は、2月上旬にお送りする行事予定でご確認ください。

⑦各受託事業につきましては、担当理事・部長にお問い合わせください。

会員の皆様におかれましては、引き続き手洗いの励行やマスクの着用、外出時は混雑する時間や場所を避けるなど、ウイルス対策に万全を期されますようよろしくお願い申し上げます。

 

令和4年1月18日          理事長 小松香織

活動内容
このページの先頭へ戻る

Copyright © MIYAKOGUSA All Rights Reserved.